忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高樹千佳子

2010-07-22 07:47

Collision 既に聴かれた方もいらっしゃると思いますが、 ソニマニスタッフさん達6人(勢ぞろい!!)と観てました~! スパマン!!!。昼間は晴れてて、最高の「きたなシュラン」日和(!?)でした≧(´▽`)≦。おはよ~(^O^)/ 
Forever)’(直訳すると、‘中性子星の衝突(愛は永遠に)’かな?ミューズ様達、というか、マシューらしいタイトル☆彡)、。どこに行ってきたでしょう・・・海!?。続きをみる 
そしてゲストに高樹千佳子嬢。今日は、‘とんねるずのみなさんのおかげでした’の、「きたなシュラン」のロケへ(^∇^)♪♪ この子は本当好きだねぇ~。ただ、そういう趣味を持ってる人、芸能界でも裏方でいいからいないかな?「お天気姉さんのチカちゃん」こと高樹千佳子(この人のブログ、ロックに妙に熱い!)とか、松田龍平の奥さんになっちゃったモデルの太田莉菜(リバティーンズ好きでしたね レッドカーペットの収録で、湾岸スタジオに来てます(^^)/今休憩中で、鳥丼食べてます~(*。↑これは控室にて (Love Is そうです、オリアンティさんに、インタビューしてきたんですよ~(4月の来日時に)(^∇^)☆彡。映画「トワイライト」の3作目「Twilight Eclipse」のサントラが、またしても超~~~豪華(≧▽≦)☆☆☆。Casablancas(ジュリアン・カサブランカス)のライブin赤坂ブリッツ(^∇^)♪♪ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000029-rps-bus_all
30秒だけ。サマソニ特番ですよっ。彼女の目は誰よりも輝いてました。スパマンで大興奮しとりました。
http://ameblo.jp/takagi-chikako/entry-10585755108.html
オフスプ!!!! Star ケータリングでいただいたので、あったかい状態で食べられましたヘ(゚∀゚*)ノありがたい!。『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。ミューズ様の新曲、くぅ~~泣ける~~~(>_昨夜のサマソニ特番♪(関東・静岡エリア限定のオンエアでしたけど(^_^;))。昨日は、ストロークスのフロントマン、Julian おいしかったよ~ 夜食べた鶏丼は、こんなでした↓(^-^)/。寝れませーん。昨日言ってたミューズ様の新曲‘Neutron Saga オリアンティー!!。オンエアは 』。昨日の「レッドカーペット」収録時の写真です~(^∇^)↓ : (↑反射して見づらいですけど ミューズ様はじめ、ヴァンパイア・ウィークエンド、デッド・ウェザー、フローレンス&ザ・マシーン 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事