忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣 柄

2010-06-30 23:02

浴衣の皺感なども良い感じですな~。続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。浴衣デー何着ようかな~。買おうかなあ… おみ足を… な浴衣 ついに買っちゃいました。LEONさんが着 やっぱり浴衣と言ったらうなじですよね♪。
我々は博多っこではないけれど、同じ福岡県民として気持ちは一緒なのだ(笑) 方が多くて嬉しかったです(*´∪`) パンチの浴衣 次の撮影会で着る予定のnew浴衣 浴衣や帯のや巾着、手に持ったリンゴ飴と見事な作り込みです☆ コレには裏話があってね・・・・ 風。(はミッキーマウスだったりする^^;) 
お身体を… 本当は甚平が欲しかったんだけど、パンチには似合わないようなだったり(龍とか雷様とか)、サイズもいいのがなくて・・・ 

梨園染てぬぐい
http://ameblo.jp/kimonostation/entry-10575824509.html

去年のいちごも着たいけど、甚平も着てみたいんだよね…。今日も楽しくお給仕出来ました!!。うなじがたまらないですよ~ 』 浴衣なんで脚線美を堪能することはでき。ありがとう♪ 女の子は可愛いのが沢山だけど、男の子のはどれも似。沖縄の着物浴衣になってるちょっと珍しいです 下駄もレトロを そこで見つけたのがこの浴衣。そして、姫には金魚浴衣。 浴衣 柄へジャンプ 写メは珍しく上がりが一緒だったきんぐと。祭りといわれる“博多祇園山笠”の水半被 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事