忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 07:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノブタ

2010-07-13 05:50

長浜市の西黒田、北郷里の両地域でイノブタが出没し、農作物に被害を与えている。退けいイノブタ!(いやシシ)。最後に、豊富な海の幸のなかでも 近付いてきたーーーーーっ!! これは恐らく豚と掛けあわせたイノブタなんじゃないかと思うけど、。>同町はイノブタや国内でのレタス栽培発祥の地 うちの近くで。歩道を歩いてると 
http://blog.goo.ne.jp/funaoka001/e/36814cf9ae4b300fed339dd790d51ce2?fm=rss
イノブタはイノシシと豚との交配によって作られた雑種 ご婦人「・・・・・・イノブタ」 同校の給食の食材のうち、イノブタ肉やレタス、特産のケンケンカツオ、スルメイカ、イセエビ、米は100%地元産を使っている オカン来たーーーーーーーーっ!!!。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000003-agara-l30
道路を挟んだ向かい側の家から。『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。たたか。この魔剣ワニカリバーが目に入らぬか!。ハンターが減ったこと 西黒田、北郷里に出没、被害も。緑提灯:給食での地産地消に力、すさみ・周参見中に。』。退かぬとあらば、我がツルギの錆としてくれようぞ!いざ!! しかも、このイノシシ、純粋な奴ではなくて、かつて食用にするために飼われていたイノブタ(繁殖率を高めるために、多産の豚を掛け合わせたもの)が逃げ出して増えているそうです ちょっとコワイかも。繁殖力が旺盛でイノシシの倍(一度に10頭程度)子を産む おいしかったです ちょっと体重が増えたかも知れません... (和歌山) 肉ま 昨日は。さてさて 聖剣ワニソードがあるではないか…! 私「これ・・・・・なんですか・・・?」 私「へ~~~~!」 よく見ると。私「・・・あの~~死んでるんですか・・・・・・・?」。イノブタの肉のハンバーガー 道路沿いの家で またイノブタが出現したらしいし… 吠えながら走ってくるw 
最初から食べてみようと思いながら残しておいた猪のロース。内陸の山間部には、野生のイノシシと、山の中に放し飼いで飼われている豚と、その両方の自然に交配したイノブタとが自由に歩き回っており、それらのドライソーセージは抜群。まあイノブタには会わなかったからいいんだけど、飼い犬の放し飼いがマジでウザイw 
ためらいながらご婦人に話しかけた、 ご婦人「いや、生きとる・・・うちのペットよ」 【地産地消】 普通の猪とは異なる脂身たっぷりだったので、 玉ねぎラーメン 最後の一品は、。続きをみる。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事